会員募集

NPO法人名古屋外国人共生支援協会では、随時会員・ボランティアスタッフを募集しています。

ご興味がある方は一度お問い合わせ下さい。

※現在の活動は在宅が中心となります。

【会員の種類】

(1) 正会員 

本法人の目的に賛同し、主体的に活動を推進する為に入会した個人又は団体。活動の実務を積極的に担うので、総会においては議決権を有する会員である。

個人 入会金5,000円 年会費 10,000円

団体 入会金5,000円 年会費 50,000円

(2) 賛助会員

本法人の目的に賛同し、年会費を納めることで資金面から活動を賛助(援助)する為に入会した個人又は団体。総会においては議決権を持たない会員である。

個人 入会金0円 年会費  3,000円

団体 入会金0円 年会費 15,000円


【入会方法】

NPO法人名古屋外国人共生支援協会の会員になっていただける方は、下記より「入会申込書」をダウンロードし、必要事項の記入の上、事務所まで郵送、またはメールで送付ください。


【会員資格の期間と退会】

全ての会員資格期間は4月から翌年3月末までとなっています。年度の途中の入会であっても、3月末までの年度会員として登録させていただきますので何卒ご了承願います。退会届を理事長に提出することにより、NPO法人名古屋外国人共生支援協会を任意に退会できます。


ご不明な点等ございましたら以下のアドレスにご連絡ください。

 m-yamazaki@nfss.or.jp

(@マークを半角に変換してからご送信ください)