当団体主催の展示、駅構内で開催中!
このたび、当団体が主催する展示企画「多文化共生社会の実現へ」が開催されました。
展示場所は星ヶ丘駅構内にあるギャラリーです。
本展示では、日本語教育、多文化共生セミナー、国際交流会、さらに生活困窮者や避難民への支援といった、当団体がこれまで行ってきた多文化共生の取り組みを一挙に紹介しています。
展示を通じて、来場者の皆さまに現場の様子をより身近に感じていただくことを目的としています。
展示初日から、さっそく数名の方々が足を止めて話しかけてくださいました。多くの人が行き交う駅構内という立地の良さを改めて実感しています。
また、学生ボランティアにもご協力いただき、展示運営を支えていただいています。この場を借りて、心より感謝申し上げます。
展示の開催期間は、6月18日(火)から6月23日(月)までとなっております。
開場時間は9:00〜19:00で、会場は無人です。(最終日は17時まで)
お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
0コメント